プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きます。

もし異性に連絡先を渡され、その時に「連絡無ければ、もう諦めます」と言われてたものの無視してしまった場合、つぎに顔を合わせた時に普通の態度を取れなくなるのは下記のど
ちらですか?

1 好きな人から言われた

2 興味の無い人から言われ


3 嫌い人から言われた

A 回答 (3件)

全部!


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

取れる人は全員に取るし、取れない人は全員に取れないと思います。


自分なら極力普通に接しますが、あえて態度に出すとしたら
1 諦めなくていいと知らせる態度
2 申し訳ないという恐縮気味な態度
3 諦めたんだよね? もう連絡してこないでね、というちょっと圧のある態度
になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それぞれの場合、2人きりになるのを避けたりはしますか?

お礼日時:2020/01/31 10:29

No.2です。


私は不自然に避けたりはしませんが、避ける人は避けるでしょうね。
反応は人によりますから、ここでこんな風に聞いたところで自分が気に掛けている女性の返答は分からないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!