プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

治らないめんどくさい彼女を身体目的だと気づかせることなく、セフレにする方法。

試し行為として、俺の気を引くために、友達優先、ドタキャン、男と遊ぶバカな彼女がいます。

突き飛ばされて、別れたら殺すと言われて別れましたが、戻ってきて会いたいとか言ってきました。

しかし、試し行為やめろとか、改善しろと言っても、私治らないからとか開き直ります。

しかし、うちには来るし、夜来たい(セックスしたい)といい、実際来てやりました。

友達優先で、デートドタキャン、男と遊びにいくなど、俺を散々軽く扱ったくせに、
彼女ほうから、わざわざ往復120kmかけてセックスしに来てくれるし、交通費出さなくても何も言わないので、このままセフレに、しようかと思います。

しょうもない質問なんですが、
セフレを作ったことがないので、2つ質問があります。
(1)バレずに生でやれますか?

今までは彼女のことを真剣に考えて、ゴム付けてましたが、あまりにも俺を軽く扱うので、性欲処理の道具として使って行きたいです。

(2)妊娠させたあと、逃げた人はその後どうなりましたか?

法的責任とか問われるんでしょうか?

彼女と結婚するつもりはありません。僕は学生で、来年から東京行くので、東京行ったら住所も教えず、捨てるつもりです。
しょうもない質問ですが、男性の方回答お願いします。

A 回答 (2件)

質問がまじめですよね……

あなたにはそういうの似合わなさそう。
彼女が憎い気持ちはわかりましたよ。

そういう彼女と関わる時間がもったいないですよ。
もっとあなたを大切にしてくれる、一緒にいて幸せになれる新しい彼女を作った方が、絶対幸せですよ。
憎しみを吐き出しても、幸せにはなれませんから。時間の無駄。

結局関わっていくとセフレだと思っていても、ドタキャンなどが治らなければ、
毎回あなたを大切にしない彼女に、憎しみだけが増えていくばかりになると思いますよ。
    • 1

人間としてバカな考えはやめたほうがいい

妊娠したら、色んな人に迷惑や傷付けるごとになる

それにそんな彼女となまでして、性病うつされてもいいのか、。
    • 0