プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅が咲いていました。
春みたいですね。
スミレも咲いていました。

春になりかけてるのですか。

「梅が咲いていました。 春みたいですね。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スミレです。

    「梅が咲いていました。 春みたいですね。 」の補足画像1
      補足日時:2020/01/31 14:38

A 回答 (3件)

今年は例年に比べて気温が異様に高いですから、早めに春がくるのかもしれませんね


ただ、2月は例年並みの寒さに戻る可能性もありそうですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今年は気温高いですよね。
昼間など真冬と思えないです。

2月は戻る可能性ありますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/31 17:51

熱海桜、現在満開です


河津桜が3分咲き
河津桜祭りは2月10日からなんですがぁ
ど~すんべ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう桜咲いてるんですか!
関東では桜の気配はありません。

2月10日までもつと良いですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/31 17:53

こんにちは



白梅も咲き始めていますよ
蝋梅はもう終わりですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

白梅も咲きかけていますか。

赤い方が早いんですね。
もう花が咲く時期なんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/31 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!