アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫さんYouTube復帰だしテレビに出なくても良くない?

A 回答 (2件)

どーでもええわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答すんなや

お礼日時:2020/01/31 18:28

カンニング竹山がグッデイ(お昼の報道番組)で熱く語ってました


東出の不倫は一般人でも誰でもやってるだろ?
宮迫もほとんどの人が許してるだろ?
なぜメディアやネットで大騒ぎするの?って
怒りをあらわにしてました
スポンサーも企業イメージ悪くなるし
視聴者も不快に思います
そんな輩を金出してまで使う必要ないからです
島田紳助といい宮迫といい あいつら懲りてない
テレビに出ないって事は公の場所に姿を現さないって事だとおもうし
それをかいくぐってユーチューブとかさ
やり方がせこい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!