これ何て呼びますか

元カノのことを出して言うのはいけないことなのですか??
元カノのことと比べたり「元カノは。。元カノとは、
こうだったんでしょ?」
などと言うのはいけないことなんでしょうか?

元彼女のことがあるから今があるのですか?

A 回答 (3件)

女性はナンバーワンよりオンリーワンって言うじゃないですか。

私もそうですd('∀'*)
    • good
    • 1

私も shut0325さん と同じことおもいます。

good advice
    • good
    • 1

いけないというか、意味ないのじゃないかと感じます。



人との関係性ってそれぞれ違いますから。「元カノは」とか「普通女というものは」とか形にはめる必要も、それになる必要もないかと。
それいうなら、相手は(条件さえ満たせば)誰だっていいってことですから。

そういうものじゃないと思いますけどね。恋愛は。

>元彼女のことがあるから今があるのですか?

ん~それ言うなら、生まれてから今までかかわってきた人すべて、、それこそ、昨日すれ違った見知らぬ人ですら、、があるから、今があるのだと思いますが。
それなのに、元彼女だけを引っ張り出して、それが特殊なことのように考えるのはどうかなと思います。

今から先、どうありたいか、どうしていくかが大事では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の人に対して、恋愛面については今までの恋愛経験の結果でつくられているのではないですか?

元カノはできていたのに、私はできていない、というのが負けてる感じがします
彼に認められてない、ような

お礼日時:2020/02/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!