プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由があり別れました。
運命ならまた出会えますか?

A 回答 (4件)

うちの知人に10代の時に結婚を約束してお互いの大人の事情で別れて、それから違う男性と結婚、その後離婚、シングルで頑張っている最中、別の方と付き合っていたら、妊娠してしまって男に逃げられて…



その時にたまたま!10代の時に結婚を約束してた人と町中で偶然会ったらしく、お互いやっぱり忘れられなくて復縁。

本人は「人生、捨てたもんじゃないね、今彼と遠距離なんだけど前は無理だったけど今なら結婚出来そうだから頑張る!」と言ってました。

うち的に「子供の意思は?」って思いましたけど。

本人達だけ勝手に運命だと思う事もあります。
第三者からしたら…正直複雑ですよね。
あの時散々悩んで別れたんじゃないの?って。
過去は過去かもしれないですけど…相談された側からしたら、勝手にすれば?って思います。

なので、貴女が運命と思えば運命だと思います。

現実的で悲観的な回答でごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/02/01 11:33

はい、何年後かわかりませんが、縁があるならまた逢えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 11:32

良いや。

運命だから出会えない。

なぁ?
くだらんよ
運命?宿命?本望?

本気だったら。
別れる運命だとしても
出会う運命だとしても。

根性でねじ曲げて
本気で自分のやりたいやり方して
皆んな間違ってるって言っても
後ろ指刺されてもやり切ってみぃ‼︎‼︎‼︎

最後にどんな理由があったとしても一緒に歩んでくれた人が
運命の人だろ。

運命って
定めでもずっと前から決まってた訳でもない


くだらん事を申す。

若かりし頃まだ自分が18の時
今の嫁が馬術をやってた
弓矢を持って的を打つ競技をやる時があったその時
すごく楽しみにして見に行った
ワクワク馬!
馬見れる‼︎‼︎走るんだろーなぁ!
迫力あるやんってすげぇ
バカだった
本当に見るからにバカな子なんです私
でも、すげぇ瞬間があった
彼女だから、知り合いだからじゃなくて
馬に乗ってコッチに来て挨拶の時に
ふとした彼女の横顔が美しかった
我ながら。綺麗である。間違いなく綺麗であると納得してたら。

目の前に来て
見てて 運命 ってこーやって
掴むんだって見せるから

馬を
運転して
命中させるんだよね。

運命じゃん⁈






馬鹿野郎運命って
今、漢字気づいたじゃねーか!

って 縦読みすると
運命になってたんですねwww
こんなお話しをしてますが

今は24歳結婚して
少し前まで馬は可愛いとか言ってたのに
鐡馬 (バイク)跨いで馬より
速ーーぃ‼️‼️
って
飛んでる夫婦ですが。

結ばれる運命でも、宿命でも、定でも、決まりでも、なんでもなかった!

泣きながら2人で恋愛辛いねって
お互い傷つけあった時もあった
距離が空いて遠く感じて
俺は 私は って
すごく寂しい時もあった

だから。
だからこそ。思いやりがある
言葉を使えたんだよ
大丈夫
寂しい?
癒してあげる

なんも無いお互いなのに
ただ会ってバイク2人で乗って
ただ会って海 5分眺めたら
満足するんだよ

凄く
凄く‼︎‼︎
尊くて、壊れやすくて、細かくて、綿飴みたいにすぐにホロホロになっちゃうけど

壊れやすい物だからこそ
壊さないで維持するのが大切‼︎‼︎

これ以上語ってもコイツアホだろって丸出しやから
後はがんばっっっ
違うか。

後は頑張るか 頑張らないか
やるか やらないか やるしかないか
決めるんだぞ!!

嫁も横から見てる
応援してるよって

じゃーーな‼︎‼︎
青春って魔法を君に託した!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律上の問題でして。。
お言葉ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 00:22

はい。


大丈夫ですよ。
ご縁がある人と幸せになれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!