dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、好意を持っていなくても、女性の襟が立っていたら直しますか?
私の好きな人がよく、襟が立っていたり フードが変な方向を向いていたら直してくれるので気になりました(><)

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    私は(高3)で、相手は大学2年生(塾の先生)なのですが、この場合はどうなのでしょうか、、?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/01 09:40

A 回答 (2件)

友達だったら直してあげるけど、彼もあなたに好感を持っているかも知れませんね。

あなたが彼を好きなら告白までは行かなくても遊びに誘ったり、プレゼントしたらどうでしょう。今月バレンタインだし。
この回答への補足あり
    • 1

塾の先生なら生徒を見る目で服装を直したのだと思います。

現時点では先生と生徒という立場があるので、恋愛に発展するには障害が有ります。あなたが卒業して無事に進学すれば立場は同じ大学生になるので、それから恋愛について考えても遅くないと思います。
    • 0