dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの先輩で私が制服の襟やネクタイが曲がってたり外れてたら直してくれる人がいます。しかも私はだらしないのでよく外れているのですが、他の人は注意してくれていつも自分で直します。自分で直そうとしたら絶対に直しに来てくれます。自分でできるのになと思うのですがいつもドジばっかりして心配かけてるからなのかなとも思います。
服を直してくれる男性の心理をおしえてください。
駄文ですみません。

A 回答 (2件)

制服の乱れは店の恥です、売上にも影響します。


注意されなければ気がつかないのでは自分で直せないと言っているのと同じ。

>服を直してくれる男性の心理をおしえてください。
馬鹿女でどうしようもない。

他の人は関わりたくないのだね。

着替えたらその場でチェックして自分で直すべし。
    • good
    • 1

ただの下心です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています