アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

襟を直してくれる女性の心理とは?

A 回答 (4件)

別に何もないと思います。

単に気になったのでしょう。
深読みしないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答恐れ入ります。

お礼日時:2018/05/19 02:14

「だらしのない服装の人だな」かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 02:13

よほど気に入らない男は別ですが、すでに顔見知りであれば、襟を直してくれますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/19 02:13

ある程度の知り合いで、他に人がいなければなおしてくれるかも。

とくに年上の女性ならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています