電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルぺいの31日までのキャンペーンで50%還元があり、31日の18時頃にスーパーでメルぺいで支払ったのですがポイントがつきませんでした。
良くよく調べたらスマート払いが対象でした…。
ポイント残高でも対象だと思っていたのでしまったーと思いました…。
事務局にこの事をお問い合わせしても無理な話ですよね…?
スーパーの残高払いをスマート払いに変更してもらいとは…いきませんよね…、

A 回答 (3件)

支払った側の勘違いなので、後からの支払い処理の変更は無理でしょうね。

    • good
    • 0

言い訳3連発で難しいだろうね


だった、こうなら、こうして、
ま~騒ぐと
クレーマーと世間では言いますけど
    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!