プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもが成人して子育てが終わったお母さん方に質問です。

子育てが終わったら、子どもの成長以外にどんな事に関心がありますか?

仕事以外に、いつも何をしていますか?

A 回答 (2件)

子育て終わっても 心配だよね 今 パソコンを覚えるのに、苦戦してます

    • good
    • 5
この回答へのお礼

この世代、パソコンはハードル高いですよね!

お礼日時:2020/02/05 17:04

私もパソコンと格闘中でーす…



今は孫ちゃんとの対面待ってまーす
(。◠‿◠。)♡

あっgooの優しい方達との出逢いも楽しんでるかな(。◠‿◠。)♡笑

暇じゃなきゃ出来ないよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコン、難しいですね。
パソコンで仕事出来るようになりたいです!

お礼日時:2020/02/05 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!