電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不妊治療して
子供を授かれる可能性低いのかな?

A 回答 (3件)

皆さんと一緒で原因や状態によると思います。

産婦人科の不妊外来とかではなく、まずは不妊専門の病院で検査をする事をお勧めします。
    • good
    • 0

状態によります。

    • good
    • 1

原因が分からないので何とも言えないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!