アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7をWindows10にしたら
Word、Excelが使えなくなってしまいました
これは、購入しないとどうしても使うことができないのでしょうか

A 回答 (3件)

互換性の問題では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/02 12:44

「プログラムと機能」の一覧に表示されるなら「修復」を実行すれば?




>Word、Excelが使えなくなってしまいました

何かエラーが表示されるのか?
誤って削除したのか?
Officeのバージョンは何か?
何も書いていないのでわかりません。


>これは、購入しないとどうしても使うことができないのでしょうか

それ以外の選択もありますが、プロダクトキーを紛失したなど、場合によっては購入しないと使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容に誤りがありました
Wordを開くと 「通知 利用しているOffice製品がアクティブでないため、ほどんとの機能が無効になっています。無料で使用するには、サインインしてWebバージョンをご利用ください。」と表示されて使うことができません
「アクティブ」にする方法を教えてくださいませんでしょうか

お礼日時:2020/02/02 13:11

再インストールすればいいじゃ無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/02 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!