dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

もしカラオケボックスに詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、カラオケに行った後、マイクやデンモクを棚に戻すのとテーブルにそのまま置いておくのとどちらが店員さんは片付けしやすいでしょうか?
もしマイクやデンモクを消毒したり拭いたりする作業があるのなら棚に置いておくと一旦取り出す手間が発生するので店員さんからするとありがた迷惑な気がしまして。

A 回答 (2件)

前ビックエコーでバイトしていたものです。

結論から言うと『棚に戻さず一箇所にまとめて置いてもらえると大変ありがたい』です。

店舗により違うと思いますが、うちはデンモクは充電していたものと交換していました。
お客が退室してから店員が掃除に向かうまでそう時間もないので、そんなちょこっとの時間充電していてもあまり意味もない気もします^^;

それにしても、店員のことまで考えて利用していて素晴らしいと思いました\( ˆoˆ )/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ビックエコー のバイト経験者の方にご回答いただき嬉しいです!
その部屋のデンモクを除菌するのでなく、入れ替えている場合もあるんですね!
とても勉強になりました!
これからは机の上にまとめて置いておくようにします。

充電の事を考えて

マイクもリモコンも元に戻します。

2時間3時間充電してないと、
かなり減っているので。
気の持ちようですけどね
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

充電という観点を見落としていました。確かにそうですね。