dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーストラリアにこれ持ち込めますか?米の虫除け

「オーストラリアにこれ持ち込めますか?米の」の質問画像

A 回答 (4件)

スーツケースの中に入れて見られ無ければ大丈夫でしょう。



仮にスーツケースを開けられ"What is this?"と聞かれたら

"To avoid Insects in an Rice Box"とキチンと言えれば大丈夫でしょう。

但し、Sydneyではです。
Brisbaneではお土産に大人気の"東京バナナ"は"生バナナの持ち込み禁止"として全て没収、廃棄されるほど厳しい模様です。

Sydneyの税関では今は多くの人が持って来ているせいか見ただけで理解され通してくれます。
    • good
    • 2

It can be taken for the case that recognition depends on a quaran

tine officer and a poison. Whether that can be explained completely in English.
    • good
    • 1

オーストラリアは検疫が厳しいので怪しいと思われる物は持ち込まない方が得策です。



オーストラリア検疫HPです。
https://japan.embassy.gov.au/tkyojapanese/quaran …
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Why not?

お礼日時:2020/02/02 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!