電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修学旅行でノリで自分の仲良い女の友達とクラスの男子と写真を撮りました。でも彼氏からは男と話さないでと言われています。自分の写真のフォルダーには保存していませんが、やっぱり彼氏以外の男子と2ショットじゃないけど写真撮るのってよくないですよね、?

A 回答 (2件)

私もそのような少し心配性な彼氏と付き合っていた事がありました。

その時は、彼氏のことが好きだったから彼氏が嫌がること(彼氏以外の男と遊ぶ、写真とる等…)はしなかったか、写真撮っても消していました。でも今考えるとその時その時の思い出をわざわざ消していたなんて寂しいな、、と少し後悔してます。この先あなたが写真を見た時や思い出を振り返った時、楽しかったな!と思えるような学生生活を送って下さい♪
    • good
    • 0

写真を撮るは、有りでしょう。


束縛を、彼の愛と勘違いせず、もっと自由にアナタらしさを失わないでいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!