プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢尻エリカは、女優として復帰出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今後の展開を見守りたいです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/03 07:28

A 回答 (7件)

彼女は需要あるでしょ。


番組コメンテーターの
意見からも明確でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

この先どうなるか見守ります。

お礼日時:2020/02/02 22:46

良い演技するから


復帰して欲しいです…

ただ世間って冷たいからどうでしょうね(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い演技する人だとは思います。

ただ、世間は冷たいみたいです。

まぁ、良い事ではない事をしてしまったので、仕方ない…

とにかく反省をして欲しいですね。

そして、前向きに生きて欲しい。

お礼日時:2020/02/02 23:04

復帰できるかと言う事なら復帰は出来るでしょうし、オファーはあるでしょうね。


ただ、オファーに対して受けるかどうかは本人次第でしょう。
また、執行猶予となると思いますので、復帰するとしても執行猶予期間が明けてからでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本人次第ですね。

お礼日時:2020/02/02 22:45

>どういう刑が出るんでしょうね。


麻薬類を持ってただけで尿検査で反応なかったんでしょう
麻薬を預けた人とか逮捕することが出来たんで、清原と同じように執行猶予が付くだけじゃないのかな

また、日本で復帰しなくても〝ハリウッド〟とかの話が出て来てもおかしくないと思うが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

海外…
可能性はゼロではなさですね。

お礼日時:2020/02/02 22:45

本人は、引退といっとるけどwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一寸先は闇ですから。

お礼日時:2020/02/02 22:44

先日の裁判で職業を聞かれたときに無職と言ってたから復帰する気無いと思うし、この半月の間に刑が決まるはず

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう刑が出るんでしょうね。
ちょっと気になります。

お礼日時:2020/02/02 21:55

してほしくないです。


「女優復帰はない」と自分でも言ってますし・・・、約束は守ってほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薬に手を出したのを差し引いても、復帰は望みませんか?
どういう所が嫌いなのでしょう?

お礼日時:2020/02/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!