誕生日にもらった意外なもの

バス時刻表で良いアプリを教えて

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

利用するバス会社のホームページにある時刻表検索で良いんじゃないですか?



名古屋市交通局は時刻表検索だけでなく、バス停にバスが近づいているかを確認できるサービスがあります。
 https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/bus/
 https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/bus/acces …
そんな付加価値を付けたサービスがあったりしますので、一度バス会社のホームページを確認されてはいかがでしょう。

・・・
バスって定刻通りに走っているとは限らないのです。
名古屋市交通局の市バス接近情報はとても役に立ってます。
(一時期システム老朽化のためサービスを終了していましたけど、復活しました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!