プロが教えるわが家の防犯対策術!

HOME INPORTというサイトからスマホのケースを購入しました。
まだ届いていません。
段々 不安になっています。
こちらをご利用になった方やご存知の方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 1月31日にiPhoneのケースを探していたところ
    そのページが出てきて欲しかったものだったので
    購入してしまったのですが

      補足日時:2020/02/03 09:26

A 回答 (3件)

いつ注文し、発送の連絡があったのかないのか、あったとしてもいつ発送したというのか、詳細が一切書かれていませんので、どなたも何かコメント、回答、アドバイスしようもないかと思いますが?


詳細を補足ください。
    • good
    • 0

サイト名だけじゃ分かりませんね。


成りすましもあり得ますし。
聞いた事ありませんけど、ほんとにまともなサイトから購入したのでしょうか
追跡するか問い合わせてみては?
中国系なら1ヵ月かかる事はよくあります。
でも発送輸送の現況は見る事が出来ます。
    • good
    • 0

土日を挟みますし、早くても本日発送でしょう。


心配するにも早すぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2月4日に香港から発送されたと追跡できました。
後は無事に本物が届くのを待ちます。無事に本物が届く事を願っています_(__)_

お礼日時:2020/02/05 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!