性格いい人が優勝

最強なアイライナー!?
先日も、強力なアイライナーを教えていただいたばかりですが、やはり、にじみましまた…。皮脂のせいだとは思います。購入した次の朝にルンルンでメイクして仕事に出かけましたが。休憩でトイレの鏡を見たら下まぶたの周りが黒ずんでました…。これスゴイと言うのがあったら是非教えてください

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ジェルライナー五本、リキッド二本、今だにパンダ目にならないものに出会えていません

      補足日時:2020/02/04 07:12

A 回答 (4件)

私が使ったことあるのはリキッドだけですが、


メイビリンはどれを使っても間違いないです。コスパもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

仕事帰りにドラッグストアに寄ってみます。楽しみです!!!

お礼日時:2020/02/06 12:35

コスパではメイビリンはすごくいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンはリキッドですか!?

お礼日時:2020/02/04 19:42

リキッドのくっきりしたラインを出したいならペンシルは向かないですね。


ジェルでなくリキッドを試したらどうでしょうか?
私は今はCDのリキッドを使ってますが、目尻のハネも綺麗にできるし、にじんだことはありません。
人によるのかもしれませんが。
1度、百貨店で試すなどどうでしょうか?
アイラインがにじむのであれば、マスカラはもっと困りませんか?
付けまつ毛ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けまつげはしません。
くっきりしたラインにしないようにジェルタイプを使ってます。
コスパでは無理ですかね…

お礼日時:2020/02/04 12:25

メイビリン


CD
レブロン
などのリキッド使ってますが、にじんだことありません。
この三つが特にいいと思います。
にじむのであれば、ペンシルタイプにしたらいいと思います。
ちなみに私はメイクアップアーティスト志望でした。結局全然違う職業に就きましたが。
メイクの話になるととまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンシルタイプがリキッドアイライナーに比べて自然な感じになるので、ジェルアイライナーをいろいろ試し、先日も購入しましたがパンダ目でした…。
ペンシルタイプでこれはスゴイ!!!ってありますか?

お礼日時:2020/02/04 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!