電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼく死ぬまでニートしたいです
ダメですか?

A 回答 (20件中1~10件)

統合失調症とアスペルガーならば、働きたくても働けないですよね



障害者年金貰ってるのでしょう?

それと親からの援助、しかし、これに関しては親は先に逝きますから

余り贅沢しないようにした方が良いと思います

貴男の人生だから自分で決めることですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 21:19

ありがとうございます!



末永くお幸せに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/02/03 23:31

わたしも死ぬまで専業主婦したいです


ダメですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2020/02/03 23:19

>なんだそんなことか


そう思えるなら、自分から家を出た方がいいです。
そうすれば、小言も言われないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/02/03 22:42

別にダメではありません。


好きにしてください。
あなたの人生です。

でも、人の世話を当てにしてはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 22:23

>どうやって切り捨てるの?


多いのがニートを置き去りにして引っ越し。
家を残してくれればまだいい方で、賃貸契約停止や持ち家を売却してしまう例もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだそんなことか

お礼日時:2020/02/03 22:00

ほぼその方向で進んでいるように見えますけど。

「ぼく死ぬまでニートしたいです ダメですか」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/02/03 21:45

>いや親に近づくと仲良くなったこといいことにあれこれ行ってきます


小言を言われているうちはニートさせてもらえる可能性はそれなりにあります。何も言わなくなった時の方がやばいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/02/03 21:45

>仕事やれって言われます絶対に


放置したらニート強制終了の可能性が上がる一方なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや親に近づくと仲良くなったこといいことにあれこれ行ってきます
そういう親です

お礼日時:2020/02/03 21:36

教えてgooの無駄遣いは止めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄遣いとかありません
無料です

お礼日時:2020/02/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!