アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はFOMAのF901icを使ってるんですが、FOMAでaikoの着うたや着モーションががあるサイトを探しています!!着うたを見つけたと思ったら、みんなau用のファイルみたいで開けませんでした(;_;)有料,無料どちらでもいいので、どなたかサイト知ってる方いたら教えて下さい☆お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

過去ログ参照



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=991942

あとは、aikoの所属するポニーキャニオンのサイトにあるかもしれませんね。

@ポニーキャニオン 月額300円

http://chaku.ponycanyon.co.jp/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=991942
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!早速見てみます♪o(>n<)o

お礼日時:2005/01/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!