アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな異性がタイプですか?

A 回答 (8件)

78542a 様



「ましゃ!」みたいなルックスで~!!♡♡♡

山中伸弥さんのように・・知的で~!

千鳥のノブみたいに おもしろくて~!

有馬義男アナウンサーみたいに マジメな人~!

 ・・・って~ ちと 欲張りすぎかなぁ~(^o^)!!
ま・言うだけなら...タダだから…いいよネ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ましゃというくらいですから相当なファンなんでしょうね

お礼日時:2020/02/04 09:15

私は男なので、どエム系の女が好み


クソ生意気なのはパス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなりの女でしょうか?!

お礼日時:2020/02/04 09:17

自然体で、優しくて、楽しい人♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然体が一番です

お礼日時:2020/02/04 09:16

きれいな人より可愛い人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えますね

お礼日時:2020/02/04 09:16

連絡がマメな人


決断力のある人
タバコ吸わない人
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは間違いないですね

お礼日時:2020/02/04 09:16

やっぱりAV女優の愛川セイラみたいな子だろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボンキュボンですね

お礼日時:2020/02/04 09:15

ヨン様みたいな人ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧ですね

お礼日時:2020/02/04 09:15

包容力がある男性が魅力的ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねぇ

お礼日時:2020/02/04 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!