プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼女がいます。私があまり異性の話とかを聞きたくないので、彼女にあまりしないで欲しいと伝えてるのですが、彼女はなんでも喋るタイプで変わらず異性の話もしてきます。どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (1件)

そういう子なんだと受け入れる。


そもそも、浮気してるわけじゃないし、彼女のまわりに居る人間は、女性だけではないし、異性の話をするなって方が無理なのでは?
私だって、まわりに居る異性の話を旦那さんにするし。
隣の旦那さんが~
会社の同僚が~
友達の○○君が~
って。

それ嫌だとか言われたら、こっちだってストレスだよ。じゃぁ日常会話を誰に聞いてもらえば良い?
1番聞いてもらいたいのは、私は夫だよ。
安心して話せるのは旦那さんだからね。

まぁ、旦那は面倒臭そうに生返事だけど(笑)
むしろ98%は聞いてないけど(笑)

もうね、あなたご自身が大人になるしかない。
彼女が異性の話をしてるときにでも、彼女の頭ナデナデして、彼女の表情見てみたら?
異性の話しは止まって、何か反応すると思うよ。照れたり、嬉しそうにしたり、何よーって言いながらニコニコしてるかもよ?
そういうのって、彼氏であるあなたの特権でしょう?
つまらない焼き餅は男の株を下げるだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!