プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな異性のタイプはなんですか…?

A 回答 (7件)

自然体で優しい人(*^^*)

    • good
    • 0

やっぱ私は性格と趣味ですね

    • good
    • 0

ケイ・パーカー

    • good
    • 0

私はストライクゾーンが広いので贅沢は一切申しません。



ただ球がとんでこない……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

第一印象は顔。


あとは性格、清潔感、ですかね
    • good
    • 0

スタイル良い人♪(美容体系~スリム型)



年上、看護師最高でしたわん(^^)
    • good
    • 1

優しくて、スタイル良い人(*´ω`*)♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!