アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の今の恋人の、昔の恋人とのツーショット等をSNS上で発見してしまった時、どのような感情ですか?

また、屋外でのツーショットならまだしも、
明らかラブホテルだろ…とか、お風呂入ってるツーショット(大事なとこは隠してるけど)とかを見つけたらどう思いますか?また、何か恋人に言ったり行動したりしますか?

A 回答 (2件)

感情的にはもうショックでしかないですよね。

そして、今でも繋がってるんじゃ…って言う疑惑が生まれます。
やましいことがないなら、普通に考えて今の彼女に失礼です。真意を確かめて、削除してくれたらもやもやも晴れるし、話してみるのはいいと思います。
    • good
    • 0

見たくないけど、自分と付き合う前のことなので深く考えません。


また、それに対してもいいません。
消してほしい、と素直に言う事も大事な気もしますし、言って、うるさい女だな、と思われるのも嫌です…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!