アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
現在接続できているPCがあるのですが、他のPCで同じ設定にしても接続できません。
試しに、接続できているPCに、同じ設定をもう一つ作っても接続できません。

考えられる原因として何があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ご回答下さったおふた方、解決したので報告です。

結果として、ユーザー名が違っていました。

1、自PCで設定しているユーザー名   ABC ←これでログインできる。
    2、他PCで設定したユーザー名     ABC ←これでログインできない。
    3、自PCで新たに設定したユーザー名  ABC ←これでログインできない。

資料を確認したところ、同時ログイン数を3つに制限するため、末尾に1~3を付ける
    というように変更していたことをすっかり忘れていました。
    末尾にABC1というように番号をつけたところ、上記2でも3でもログインできました。
    が、そうなると上記1でログインできている理由がわかりません。
    これでログインできていたために、余計な時間を費やしていました・・

A 回答 (2件)

一つしかつながらない

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もちろん1つづつ確認しています。「VPN接続」「VPN接続2」と同じ内容の設定で、一方(先に作った方)はつながり、
後から試しに作った方はつながりません。

macアドレス制御しているとか

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
であれば、同一のPCで接続できたり出来なかったりはないですよね。
自宅からサポートするために、自宅PCにも設定を作っていますが、これも接続できます。
人が増えたので、新しい人が設定を作っても接続できないために混乱しています。