幼稚園時代「何組」でしたか?

WiFiについて教えていただきたいです。
間違えて自分の家のものではないWiFiにパスワードを入力して接続を押してしまいました。接続を試みた機器など、履歴として記録されてしまったりするのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

機種によります。


しかし、一般家庭用のものであれば「こういうMACアドレスの機器が接続に来て失敗した」という記録が一定期間残るだけです。入力したパスワードなどは残りません。
また、行って期間残ると言ってもメモリー容量が小さいので数日、短ければ1日も経たないうちに上書きされるでしょう。そもそも一般家庭や店舗などのWi-Fi親機のログを毎日見る人はいないでしょう。(^^;

参考まで。
    • good
    • 1

機種により異なる


ログが残るとしても、ログをしっかりと保存して管理しているかも、管理者により異なる

企業なら、ログを保存してもあまり見ないでしょう
個人なら、ログを見ないでしょうし、すぐにログは消えているよ
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


機密事項の多い会社などでは
ログ保存してるかもですが、
それをネタに、違法行為捜査する事は
無いです。
ようは、データ流出したり
事案が発生した場合のみ
当局が動くだけです。
    • good
    • 2

履歴に残る場合もありますが見る人は少ないですし、名前が出るわけではありませんので、特に問題はございません

    • good
    • 2

しないです。


もしされたとしても、間違って無関係な電波に繋ごうとしてしまうことは日常茶飯事なので問題ありません。特に人の多い街中では数十個もWi-Fiを拾ってしまうのでなおさらです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A