公式アカウントからの投稿が始まります

3日ほど前に刺すだけで使えるWiFiというのが気になり、下の画像のようなサイトを見つけました。無料で見積もりをやってみたくて、電話番号等を記入し見積もりなどが表示されると思っていたら電話で相談するというやつでした。電話がかかってくることを知らずに入力してしまったので電話がかかってきた時に出ませんでした。その後もなんかいか電話がかかってきているのですがどうしたらいいですか。電話で相談する気はないですしサイトで簡単に見積もり出来たらなーぐらいでした。そのうちかかって来なくなるのでしょうか。どうしたらいいか分かりません

「3日ほど前に刺すだけで使えるWiFiとい」の質問画像

A 回答 (3件)

一回電話に出て、」もう解決しましたのでけっこうです。

お手数をおかけました。今後の案内もお控えいただけますか?」と答えればいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 15:36

無視し続けるか、解決しましたという旨を伝えるか、です。

    • good
    • 1

それはかなり通信品質が粗悪なのでオススメしないです


わざわざ出てリストに登録させる必要はなく、着信拒否でいいです

最も良いのはNTT系のフレッツ光回線で(ドコモ光やnuro光など)、
アパート等で回線工事が難しい、または引っ越しが多い場合のみコンセントタイプを選ぶのが良いです

コンセントに刺すだけタイプでしたら、
ホーム5Gをオススメします
https://www.docomo.ne.jp/home_5g/

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A