アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カノに、まだ気持ちがあり、向こうはやめてほしがっていますが、俺が色々聞いてしまいます。
何年も変えてなかった、ライン名を変え、「新しく出会った人いるの?」の質問に対して「そんなの言う必要ある?」や「私の勝手じゃん」などと発言する真理はどんな状態でしょうか?

自分としては、この返答の仕方っていうのは、誰かしらいるけど言いたくない時だと感じました。

その後のやりとりで、そんな人いないとは言っていましたが、本当でしょうか?

最初の瞬時の反応の方が本心が出そうな気がします。

もちろん、元カノ本人にしか本当のことはわかりませんが…。

それでも特に20代半ばの女性や恋愛経験豊富な女性の意見を聞きたいですm(_ _)m

A 回答 (6件)

あなたの頭の中は幸せですね。


相手の気持ちよりも自分の気持ち優先。
相手がどう思おうが、それは今だけ、今だから仕方ない・・・など都合のいい解釈ばかりして。

元カノの心理?
そんなもの、あなたと関わりたくないの1つしかありませんよ。
ある意味幸せな思考ですが、あなた以外の人はみんなわかってますよ、貴方がやっている事はストーカー行為だということを・・・。
    • good
    • 0

いてもあなたに関係ないからいいたくないんでしょ


しつこいあなたの事だから何するか分からないって。
そのうち通報されるんじゃない?
    • good
    • 1

あなたのそこが嫌で別れたのです。

だから嫌なところを見せられると苛つくのです。直す気もなければ別れたあとも彼氏ヅラして粘着してくる。いつまでも自分を変えないままでいると、いずれラインもブロックされます。

まずあなたの聞き方がストレート過ぎます。ライン名を変えたら「変えたんだ、新鮮だね、君じゃないみたいで違和感だよー」みたいな明るい話題から触れませんか?そこから相手の反応を見て、深入りできるのかを探りましょうよ。これって皆、会話の中で普通に取り入れている話術ですよ。「新しく出会った人いるの?」はデリカシーを感じず不愉快です。せめて「俺は出会いないから変える必要もないなー」から探りましょう。

元カノは、あなたのそういう詮索するところやデリカシーのなさに嫌気がさしていると推測されます。友達として続けていきたい、新しい彼氏ができても祝福してあげたい、その時は連絡をしない配慮ができる、という心持ちでいるなら、心の距離感を友達に戻して深入りしない関係に戻ってください。でないと拒絶されて連絡さえ取れなくなります。
    • good
    • 2

いたらなんなのでしょう。


真理?そのままです。
あなたは彼氏ではありません。
新しく出会いがあろうがなかろうがあなたには関係ありません。

元カノなんかに連絡をしてどうしたいのですか?
好きなら彼女の幸せを願って去りましょう。

ストーカー扱いされますよ。
    • good
    • 2

女は押しに弱い


最初はいやがられても
どれだけ私を本気で思っているか
探っているので
とことん押しまくるべき
    • good
    • 0

彼女は辞めて欲しがってる


これが彼女の本心なので、あなたから質問を受けるのも嫌だし、余計な事も言いたくないのが本心なだけだと思います。
誰かいるかいないにしても、いるていにしておかないと、あなたがしつこいからだと思います。
好きな人くらいはいると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A