限定しりとり

横浜市は大いなる田舎だと感じますか?

質問者からの補足コメント

  • こんばんは皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/07 00:56

A 回答 (5件)

菅田あたりを歩いていると、そう感じないこともないですね。


神奈川区で、新横浜の駅からも近いんですけどね。

https://www.google.co.jp/maps/@35.4932749,139.58 …
    • good
    • 1

泉区、旭区、緑区、青葉区、、、


あたりは、結構田舎なところも多いですね。
    • good
    • 1

大いなる都会だと感じます ❢



・大阪市よりも人口が多いです。
・東京に近いのに、新幹線「のぞみ」の全列車が停車します。
・国際会議場、美術館、その他大都市にふさわしい施設が多数あります。
    • good
    • 2

こんばんわ!


港の綺麗な都会だと思います。
横浜市なら田舎だとは思いませんね。
    • good
    • 1

いいえ、大都会だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!