プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのキャンパスデーパスポートって、
ゲートの近くじゃないチケットブースでも交換できますか?
ランドのボンボヤージュとか通る橋?みたいな所のです

質問者からの補足コメント

  • コンビニで買うので絵柄のついたやつに交換したいです。

      補足日時:2020/02/07 17:37

A 回答 (2件)

No.1 です。



下記ページによれば交換はできるようですが、チケットブースではないようです。

https://castel.jp/p/1169#i-15

「ディズニーランドでは「ゲストリレーションウィンドウ」、ディズニーシーでは「ゲストリレーション」で、通常のチケットに交換してもらえますよ。
もしディズニーの絵柄チケットを集めている方は別途手数料がかかってしまいますが、この方法もアリかと思います。」

2020年の記事ですので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

質問の意味が分かりかねますが、キャンパスデーパスポートはそのまま入園できるので、旅行会社のクーポン(でいいのかな?)のように、チケットブースでパスポートに交換する必要は有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!