プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西弁で話したかと思えば、ところどころ標準語でしゃべったりするんですか?あと、ネット見てる

と、面白くないのに面白い扱いしてる人が多いと思う。ヤンキーをほめてるみたいに。

人力舎芸人もそうですが、それが嫌なんです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

だったら、どうして、東西のハイブリッドになるんですか????何がそうさせるんですか???

昔なら、おあしず、ガレッジなんとかが、愛知、沖縄出身のはずなのに、標準語で話してたのを

みると腹が立つのと同じくらいむかつくんですよね。後者はもう今はあんまり見ませんが。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/07 10:44
  • へこむわー

あと、芸人がなんかやらかしても、その芸人の奥さんって、なかなか離婚しませんよね。

一般人の場合。それもなんかモヤりますね。潔さが足りない。

どうしてそんな人のそばにいられる???

相手が女優さんだとすぐ離婚しちゃうのに。。。

人によりますけど。

A 回答 (1件)

吉本芸人が関西弁で話さないといけないという掟はありません。

関西出身で関東に拠点がある芸人の言葉が東西のハイブリッドになるのは自然なことです。

面白い面白くないは個々人の主観です。貴方が面白くないからといって他の人がそうだとは限りません。
この回答への補足あり
    • 0