プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許証を借りパクする人は中国マフィアですか?

A 回答 (3件)

中国マフィアは偽造免許証を使います、借り泊して警察に届けられた時点で使用不能ですから、そんな頭の悪いことはしません。

    • good
    • 0

貸す方が馬鹿なんだよ。

    • good
    • 2

そもそも、免許証他人に貸すことないだろ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!