プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近偽造キャッシュカードが容易く作れる事を
知りました。いろいろ調べるとこんな商品も
ありました。手の平の静脈で認証する最新式の
ものです。しかも引き出し出来るのはカードを
作った支店のみです。これならカードを偽造しても
下ろせるのは有人の支店のみで暗証番号ではないので
安心ですね。さすがに偽造保険証などとセットで
盗まれては敵わないですが。

今のところここに預けると絶対ですか?

http://www.surugabank.co.jp/surugabank/prod/yoki …

A 回答 (1件)

>本人認証率99.9%以上の高い精度



と言うことは0.1%位はミスがあると言うことですね。
絶対安全=100%安全と言う意味なら、絶対ではないと思います。

でも、安全な方法だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!