アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の名義変更をしたいのですが、契約者が県外に居て免許証が必要なんですが、免許証を写真撮って、それをコピーした物でも大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

大丈夫なわけねーだろ。



友達とか知り合いの免許証、写真撮って
だせちゃうじゃねーか。
レンタカー会社で働いたりすれば、いくらでも他人の
免許証の画像手に入るな。

何のために、免許証に「顔写真」が必要なのか?
も理解してないの???

世間知らずにもほどがあるな。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわ。この世の中、ストレス社会で人に当たりたくなる時もありますよね。
コメ主さん、どうか幸せになりますように

お礼日時:2022/04/29 03:37

無理です・・



そんなので信用される様では 色んな犯罪に使用出来るって事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!