アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたらと色んな女性と話す男性。

ジムで向こうから声をかけて来てくださり、手取り足取り教えてくれる男性(33歳)がいます。私は29歳です。
ただその男性、やたらと女性スタッフに話し掛けしょっちゅう立ち話をしています。こういう男性、女たらしだなぁと思いますか?それともただフレンドリーなだけと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

文化の違いや個性、感性、…貴女がその男性の素行に違和感を感じているのか?その男性が気にっているのか?…



社交辞令…お会いした人に挨拶も立ち話も出来ない人は未熟者だと思っています。

その場を明るくする、とか話題を立ち上げるとか、仕事中の人を労うとか…同一の場所で色々、手当たり次第口説いているのか?…単なる女の子と話すのが好きなのか?…そんな事はよくわかりませんが、人と話しをする事はとても良い事でしょう。

貴女が困惑する様な話しをされた時に真剣に考えて下さい。
    • good
    • 1

負のオーラなんてでてないですよ!!むしろ陽のオーラだと思います。

きっと周りを明るくさせれそう。
だからたぶん動画観ながらって言われたんじゃないですか??
でもジムってそんな環境なんですね。。行きたくないなぁ。笑笑
全然集中できませんよね。笑笑。まぁ頑張ってください!!
    • good
    • 0

お話読ませていただきました。

笑笑。その例の男性がそう言ったんですか??
それはスケベでもあるけど気にしている証拠ですよね。
身体目当てなのかな??でもそれだぢたらとっくに誘ってくるはずだと思います。
ええっ!!おもしろい!!笑笑
もうおもしろい人だと思って今回の事はなかった事にしてあげたらどうですか??
でも凄い発展ですね。好きな人なら許せる発見かも。なんか女性としてみてくれているのが嬉しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
「スケベな動画見ながらしたらいいじゃん!」と言ったのは例の男性です。

知り合って2週間しか経っていないのにそう言われ、落ち込んでいます。

はしたない女に見られているのでしょうか?

因みにジムではその例の男性含め、もうひとり仲良くなったおじさんがいます。計ふたりだけです。

私は、この例の男性のように色んな男性にちょっかいかけたり、はしたない行動はしておりません。

もうひとり仲良くなったおじさまは50代ぐらいの男性です。
そのおじさんと仲良くなったキッカケもいたって純粋で、
私がバランスボールの上に2本の脚で立ち、バランスボールに乗りながらスクワットをしていると「すごいトレーニングだなぁ !?」と思わず声をかけてきた感じで… やましい事はしておりません。

にも関わらず「スケベな動画見たらいいじゃん!」と言われたのがショックでした。

自分の顔ってもちろん化粧をする時など毎日鏡で見ることはありますが、

自分の姿は客観的には見れないですよね?

自分では気付かないうちに男に飢えているオーラが出ていたのではないかとショックを受けています。

実は彼氏いない歴が2年にもなるので、飢えたオーラ(雰囲気)が知らず知らずと出ていたのではないか?と考えてしまいました。

私には姉がおり、何年も前になりますが、学生時代の友達とプチ同窓会をした帰りの電車の中で「〇〇くん未だに彼女いないみたいで、なんか見るからに女に飢えてる空気がヤバかったね」などと人のこと話した事もあります。

きっと「スケベな動画見たらいいじゃん」と言った例の男性も、私を客観的に見て、この子男に飢えてそうだな〜と思ったのではないかとショックを受けております。

気になっていた例の男性に言われたからショック… という訳ではなく、同性の女の子に言われようがそういう発言はショックです。

もしかして【彼氏が2年もいないことから醸し出る負のオーラ】があるのかとショックだったんです。

恥ずかしくて最初から言いづらかったのですが、「スケベな動画見たらいいじゃん!」と言われたあとに間髪入れず「スケベな動画、〇〇ちゃん好きそうじゃん!」とも言われているんです。

よっほど男に飢えた負のオーラが出ているのでしょうか涙

お礼日時:2020/02/14 16:42

旦那が言っているブスは本当のブスです、私から言わせてみれば!!しかし凄く良いコそうな方でした。

だからスナックと言ってもそんなやらしい事をする店ばかりじゃなく目的じゃないんだなって勉強になりましたよ。
コンパニオンが出席する宴会から帰って来た時も私は必ず聞いてしまうのですが、「可愛いコいた??」と。いつもブスばっかりだったよって言ってくれます。後はうちの旦那はケバケバした女性が好きじゃなく香水の匂いとかも大嫌いです。たまには息抜きに風俗へ行っても良いんだよ??と言ってもまったく行った事ないです。男性も結婚すると変わるもんですね。まぁ人にもよると思いますけどジムの男性も付き合って彼女ができたらもう他の女性とは喋らなくなるかもしれませんよ。彼女になってくれる良い女性を探しているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はブサイクだったのですね^^;でも見た目ではなく人柄を見た上で、尚かつ、やらしい意味ではなく単なる客と店員として良い関係が築けていたのですね。それなら素敵ですね。
「可愛い子いた?」という質問に対してブスばっかりという返しは奥様に対する愛情を感じますね!

男性も結婚したら変わる人確かにいますよね。そんな話聞いたことあります。
ただ、今日よからぬことがありました。。聞いていただけないでしょうか。たった一言なのですが、この男性に対してすこしげんなりしてしまいました^^;
今日もジムへ行くとわたしの筋トレのフォームをチェックしてくださり、また手取り足取り教えてくださるのはすごく感謝しているのですが、話しの流れで、有酸素運動もしたほうがいいよ!という話になったんです。ただ、わたしは有酸素運動がかなり苦手でエアロバイクとか漕いでいても退屈だぁ〜という話をしたんです。そしたら「今スマホあるんだから、スケベな動画でも見といたらいいじゃん!」と言われたんです。
まだ知り合って2週間くらいのただのジム友です。
二人きりでデートしてちょっといい感じになった仲なら100歩ゆずってまだ分かりますが。。
知り合ってまだ2週間。そういう発言を平気でいうのは、本当に体目当てなのかな?とか思ってしまいました。
どう思われますか?(;~;)

お礼日時:2020/02/14 01:59

うちの旦那なんて私と出会う前までは毎晩スナック通いで女の人と喋りまくり絡みまくりでした。

笑笑。今でもたくさん女友達がいて私と話する時より楽しそうに話します。笑笑。それで私も嫉妬深い性格ですから問い詰めた事がありました。私といる時より楽しそうだよねって。そしたら笑って、あんなブス友達だよと言ってくれました。でも大切な友達なんだって。それを聞いたら私恥ずかしくなってきて、笑笑。あとはスナックなどの娯楽も私と結婚したとたんにピタッと辞めてくれましたね。風俗なんて一回も行かなくなりました。だから男なんて何が起こるかわからないですよ。大切なのは良いふうに信じる事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます。
旦那様はスナックや風俗なんかにもよく行かれてたのですね。(笑)
しかも自分といる時より楽しそうにされると、、そりゃ確かに嫉妬します!^^;

ところで・・・(笑)
すこし聞きづらいのですが、あんなブス友達だよ、と旦那様はおっしゃったそうですが、その相手の女性は、確かに見た目がブサイクだったのでしょうか^^;??

確かにブサイクだった場合はただの悪口とも取れますが、ブサイクでもないのに、あんなブスと言ってくれたのなら、なんかちょっと嬉しいですよね?
嬉しいと言うとなんだか性格悪いですが、さほどブサイクでもないのにブスだとあえてそうやって言ってくれると、なんかこう、うまく言えませんが自分のこと好いてくれているのだなとホッとします(笑)

風俗でさえも行かなくなったというのを読んで、なんだかしんみり来てしまいました。何が起こるかわからいから、まずは信じること。という言葉響きました

お礼日時:2020/02/13 04:28

難しいですね、確かに私も嫉妬深い方なので良い気はしません。

でもこれはスキンシップだし私の旦那も普通に他の女性と楽しそうにお話しますよ。それで私も1度問い詰めた事があるんですが、そんなつもりはないと言ってくれました。異性とまったく喋らないのもおかしな話です。でも場所がジムだからなぁ。遠回しに聞いてみてはどうですか??「いつもあのコ達と喋ってるけど好きなの?」ってな具合に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

meli23yyさんの旦那様も女性とお話しされるのですね。★ちなみにお付き合いされる前から、他の女性と話しておられましたか??

「あの子達と喋ってるけど好きなの?」という質問、良いかもしれないですね(笑)
低いトーンで聞かず、ちゃかすくらいのトーンで聞けば大丈夫ですよね?^^
それいつ聞けるかはまだ全然分からないですが、それを聞いてみたときの返答で、ただ人とコミュニケーションとるのが好きなタイプなのか、
またはただの女ったらしなのか、なんとなくわかりますもんね。

★ちなみに旦那様は、異性だけでなく同性ともよくお話されますか?
わたしが懸念しているのは、この男性。他の男性会員と話しているのをあまり見ない点です^^;挨拶は男性にも女性にもされてます。

お礼日時:2020/02/13 04:07

お話をするだけなら大丈夫だと思いますけどね、会話をただ楽しんでいるだけなんだとも思います。

浮気するかは付き合ってみなくちゃわからない気がします。確かに不愉快ですが例え付き合い始めたとしてもお話するくらいなら許すしかないと思います。いろんな人がいますからね、その人の性格なのではないでしょうか。そんなふうに思います。逆に喋らないなんて無理な様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーニングを手取り足取り教えてくださるときに、面白いボケとかます人なので、なんだかお笑い芸人みたいだなぁと思うときが時折あり、、
meli23yyさんのおっしゃっているように「トーク」が根っから好きな人のようにも見えます。

もしも… の話ですが、もしも付き合いはじめる事になった場合は、ジムでまた誰か女性と立ち話していても、わたしが目をつむるしかないのですかね。。
挨拶はどんな人にもすべきですが、女性とあまり話しこまないでほしいなぁと嫉妬してしまいそうで、、というより、わたしが嫉妬深いタイプなので、もしも付き合うことになっても嫉妬でイライラしちゃいそう。そんなイメージしかわかず、今、迷っています。^^;

お礼日時:2020/02/13 03:41

ジムちゅうに優しく教えてくれるのはたまりませんね。

私でもドキドキしてしまいます。
勇気を持って告白してみたらどうですか??あっさりokして貰えるかも知れませんよ。彼女を探しているのかも。
恋が実ると良いですね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてお話したときに、
出身地や年齢や現在一人暮らしなのか??等、いろいろ聞かれたので、探っているのかなとも思え、わたしに対して、嫌な風には思ってないのは、客観的に見ても分かるのですが、、

ただ、悩んでます。
優しい人だなぁとは思うので正直惹かれていますが、毎回毎回2,3人の女性と立ち話している姿を見てしまうと、、
付き合っても浮気というフタ文字が頭をよぎります^^;

まだ出会って間もない男性ですが、色んな女性と話しているのを本当に見ます^^;
浮気しそうという印象を持つのはおかしいでしょうか?

お礼日時:2020/02/13 00:48

思考は、ガールズバーのキャッチにやたらと話しかけるおじさんと同じだと思う。



私はおじさんに執拗に話しかけられるのが苦手なので、若い子と話したいなら、金払ってキャバクラいけよと思う。
それを無料で欲を満たそうとするなんてさ、馬鹿にすんじゃねえ!と思ってしまう。
私の心も狭いんだろうけど、、、

ジムって比較的、街中よりも女の子に声かけやすいから、「女の子と話したい」って欲を叶えられる場だと思うんですよね。


女性と同じくらい男性にも話しかけてたらなんと思わないけど、女性にだけだったら、キャバクラ行く金ケチってるおじさんにしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その男性、見る限りたぶん誰とでも仲良くなれる気さくな人なのは間違いなく、
他の男性会員にも挨拶なんかしたりしてしますが、立ち話をする相手は必ずといっていいほど女性スタッフか女性会員です。
今日も私含め、3人の女性と話してました^^;

やはりただの女好きでしょうか。彼女がいるかはわかりませんが、なんとなく描く勝手イメージとしては、特定の彼女を作るよりも、不特定多数の女性と遊びたいタイプなんだろうなっていう印象なんです。どう思いますか?勘ですがそう感じるのはおかしいでしょうか?^^;

お礼日時:2020/02/13 00:25

ただたんにフレンドリーな方なんじゃないでしょうか。

男性と話をするよりも女性と話してる方が好きとか楽しいとか。
きっとフレンドリーな明るいおもしろい方なんじゃないかな??と思います。私は嫌いじゃないです。喋りかけてもらえると嬉しいし。たんなるお喋り好きな方なのでは??
それか気に入っている、気になる女性なのかもしれませんね。嫌いな人には喋りかけてこないと思うから。さらに優しくしてくれるってことはあなたの事が好きか嫌いくと問うと好きなんじゃないでしょうか??微笑ましいですね。羨ましいです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はこの男性、今日もジムに来てましたが、わたしを含め3人の女性と話してました。

勝手なイメージですが、特定の彼女がほしいというよりも、不特定多数の女性と遊びたい人なのかな?という印象を持ってしまいます^^;

ただ、わたしはこの男性のこと、嫌いではないのです。

むしろ好感度はあります。

今日は、たまたまわたしが背筋をしている最中に話しかけられたのですが、ちょうど背中の筋肉に関して分からない事があり、質問をしたら、また手取り足取りと教えてくださいました。

好感が持てる理由が、
わたしが「教えてくださりありがとうございます」と言うと「いやいや、聞いてきてくれてありがとうだよ。」と毎回言ってくれるのです。
なんかその一言が優しい人だなぁと思うのですが、少し観察していると、さっきもいったように今日なんかはわたし含め3人の女性と話していたので、
ああなんだかなぁ〜イイ人そうだけど、単なる女好きなのかな〜って少し切なくなりました^^;
見る限り誰とでも仲良くなれるタイプみたいで、他の男性会員や男性スタッフにも笑顔で挨拶しているのを見ましたが、男性会員と立ち話しているのは見たことがありません。話すのは女性のみです。^^;

単なる女好きと思えてしまうのですが、失礼でしょうか?^^;

お礼日時:2020/02/13 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!