アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の勇気づけられる好きな歌詞を教えてください☺︎

A 回答 (5件)

涙の数だけ強くなれるよ♪♪by岡本真夜。


この言葉に何度励まされ、鼓舞されたかわかりません。
    • good
    • 0

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じること駄目に成りそうな時それが、1番大事

    • good
    • 1

叶わない恋もある。

あきらめてしまえ。

叶わない夢はない。あきらめるな。
    • good
    • 0

コブクロ


ここにしか咲かない花
君と言う名の翼
大阪ソウル
    • good
    • 0

岡村孝子


夢をあきらめないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!