プロが教えるわが家の防犯対策術!

fRP ボートにネジを打ちたいと思いますが、荷重が、かかると抜けそうな気がします。抜けないような方向を教えて下さい。

A 回答 (3件)

下穴を開けて、エポキシ系の接着剤を塗ってからボードアンカーを打ち込みます


FRPの中でネジの金具が広がるので抜けなくなります。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%83% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変お役にたちました。

お礼日時:2020/02/09 16:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます。

お礼日時:2020/02/09 16:07

ボードアンカーを使ってみたら良いと思います


太さ、長さ、対応厚み等
様々なボードアンカーが有るので
ホームセンターで確認して見て下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いい方法だと思います。早速やってみます。

お礼日時:2020/02/09 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています