アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3時間ほどコロナウィルスの撲滅と中国の友の安全を祈願しました。
他の宗教者の皆様はコロナウィルス撲滅への有効な活動をしている方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 神頼みではありません 笑
    創価学会に神はありませんが・・汗
    創価学会の祈りで諸天善神を動かし第三次世界大戦を止めたのですがね。
    歴史研究家の間では有名な話です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/09 16:18
  • あんた、トインビー博士をしっている?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/09 17:31

A 回答 (3件)

池田会長の平癒を祈った方がよいのでは。

    • good
    • 0

起きていない戦争を止める?


意味不明
この回答への補足あり
    • good
    • 0

神頼みじゃ病気は治りません


お布施の為の口実です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す