プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな本気で人権問題、差別問題、ヘイトスピーチ反対、イジメ撲滅、ジェンダー平等

高齢者を労わり、増税にも真摯に対応し、世界の貧困を撲滅し

世界のすべての子どもの命を守り、明るい未来をつくり

防衛力強化による威嚇を中止し対話による話し合いをするべきで

自衛隊を明記する必要もなく核兵器などもっての外ですし

男女差別を無くそう、セクハラ、パワハラを撲滅しようと

心の底からそのように思い

それは「建前」でもありませんよね? そうなれば日本は良くなり

みなさん、仲良しこよしになれば日本国が強くなれると本気で思っていますよね?

A 回答 (1件)

人類が誕生して500万年たっています。


それができるなら、とっくの昔にできてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この20年を思えば自公政権は

本気で構造改革と思っていて政策に取り組んでいるようです。

お礼日時:2023/01/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!