プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
Amazonで商品の購入画面の「カスタマー Q&A」で
その商品について質問をすると回答者からの全メールが
私個人へ届きます。
この回答メールを受信しない設定はどうすればよいのですか。
「カスタマー Q&A」で質問と回答が表示されるだけ良いのですが。

A 回答 (3件)

アマゾソにきいてくださいッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

訊こうと思っても窓口が見当たらないのです。

お礼日時:2020/02/10 11:42

初回に回答が殺到すると面倒でしょうね。


回答の受信を締め切るしかありませんが、「締め切りますか?」というメッセージが表示されるまではダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「締め切りますか?」というメッセージが表示されるのですか。
知りませんでした。

お礼日時:2020/02/10 11:44

> 「締め切りますか?」というメッセージが表示されるのですか。


  そういうことです。Amazonのメッセージを見逃している可能性もありますので注意して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2020/02/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!