アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅に向かう途中、好きな人に手繋ぐ?って聞かれて手を繋がれ、家くる?って聞かれて断ったら手を離してきました。相手はヤリモクでしたか?やはり。その後、駅まで送ってもらい頼んでないのに水まで買ってくれました。
家以外にも何かの誘いに断られたりしたら繋いだ手を離してしまうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は私が酔ってて心配してくれましたが相手が何を考えてるのかよく分かりません。

      補足日時:2020/02/11 16:26
  • やはり好意はないですよね、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/11 18:42

A 回答 (3件)

好意あってもなくても、そう言って誘う人は慣れてるので、他の女性にも言ってると思いますよ。



もし付き合えても浮気の可能性が・・・
    • good
    • 0

やりたかったんだと思いますよ。


あなたが酔っていたので、実際に心配だったのもあるけど、ワンチャンやれたらと言う下心もあったんだと思います。
未遂で終わって良かったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたが酔ってる→手も繋げた!→これってもしや、やれるんじゃね?



ってふと思ったがあなたが断った為、冷静になったのでは。

どっちにしろ断って正解ですね。
もしやっちゃってたら完全にそういう都合の良い関係になってしまいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!