性格悪い人が優勝

手相に詳しい方鑑定お願いします。
手相を見てどう思いますか?アドバイスお願いします。娘も結婚して、旦那ど2人健康でいたいと思います。金運はありますか?

「手相に詳しい方鑑定お願いします。 手相を」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 右手です。

「手相に詳しい方鑑定お願いします。 手相を」の補足画像1
  • そうなんですかね?好き嫌いが激しいと言う事でしょうか?結構人に気を使い精神的にストレスを溜めてしまう方なんですが、違う占いでもそう言われました。

孫はもうすぐ3人目が生まれるのですが、孫は確かに可愛いですがお金もかかります。

早く仕事を見つけて働こうと思っているのですが、来月まで失業保険が貰えるので、貰い終わったら、
    自分には何の仕事があっているのかわかりません。

あつかましのですが、助言のほどよろしくお願いします。

• 後見た目が生意気そうに見えるそうです。

別に派手にしてる訳でもないのに生意気そうと言われる事が多いです。
    話してる、うちに段々とわだかまりが取れる感じですので、就職が不安です。
    人とおしゃべりするのは好きな方ですね。

• 元々女グセが悪く見えちゃったんです。

旦那の親と同居なので、凄い怒られて今はちゃんとしてるんですがどうかなって感じですね。
    娘の旦那がバイクでデカイ事故やった時も3日前に事故るよっ言ってたら、本当に事故やってしまったんですょ。

A 回答 (12件中11~12件)

好き嫌い激しいというか、そう見せた方がファンが増えそうで得するタイプ。

生意気そうなのも賜物ですね。変にカリスマ性があるので、人と話す接客業とかは向いていそうです。働き者だし。ただ、我慢強く、ちゃかちゃかやっちゃうので嫌なことを押し付けられそうな雰囲気になったら、年の功を発揮して、あなたね、それはあなたね仕事でしょっ、ふんっ、と鼻息荒げるワザは就職までに旦那さんで練習を。基本にこやかにしとけば大丈夫。あんまり夜勤とかは向いてないので無理しないで下さいね。生意気そう?あら、それって美人ってこと〜?って喜んどいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。45歳って微妙な年齢で、派遣の仕事をしていたのですが、どうも喧嘩を売られてる感じがして、陰口で、生意気そう。って

自分は美人ではありません。
工場系は向いてないので、接客か営業で仕事を探してみます。

あなた、強欲ね?面倒見はいいし口が立つから孫の世話なんかでは、周りがあなたに気を使いつつも、仲間外れにされることは無く幸せに過ごせるとは思うわよ。

頭もいいし、情もあるけど変なこだわりがあるのよね。嫌いは嫌い!みたいな。プライドも高そう。健康でいたいけど気になるのは金運ってあたりの矛盾した単純さで、愛されてそこそこお金はあるんじゃないですか?凄く性格は良さそう。体力は思ってるより無いかも。
    • 1