プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの家族が色々やばいです
母娘が精神障害でおかしくなり
その後に娘が結婚したが相手が身体障害者で全て面倒見させられて鬱で離婚

その妹も結婚するがやはり少しおかしい
実家に旦那を迎えてマスオさん状態 後ほど離婚大

昔から近所付き合いもおかしい
やはり言動が普通より斜め上行ってます

どう思いますか?

A 回答 (3件)

近所付き合いしていることに驚きです



今時町内会も入りません
    • good
    • 0

知り合いなら何も悩む必要がないので、ほっとけば良いと思います。

    • good
    • 0

他人なら関係ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!