アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にキスしようとかハグしたいとか言ったり、甘えるのが恥ずかしいです、それで彼氏は不安に思ってるらしいのですがどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが頑張って伝えるしかないよ~ガンバレー\(^o^)/



言葉が出ないのなら、紙に書いて彼氏つんつんして見せたら?
きっと彼氏さん喜ぶよ(*^^*)

何回かそれやって、自分から誘うのに慣れたら、今度は言葉や態度でやってみたらよいと思う。

彼氏さんの為にも頑張ろう\(^o^)/
    • good
    • 0

そりゃぁ、誰だって恥ずかしいです。

 でも、したいでしょう。 してもらいたいでしょう。 言葉で言わなくてもいいから、やってごらんなさい。 たとえば、後ろから彼の背中に頭をつけてみるとか。 これなら、かれの顔は見えないし、少しは恥ずかしさが和らぐんじゃないですか>
    • good
    • 0

そんな事言ってると100年後



彼氏が枯れ死になっちまうぞ♪
    • good
    • 0

いやぁ



それがまた
男心をくすぐるんですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!