アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで出会った彼
写真がイケメンだったから乗り気で会いにいったら
写真よりかなり老けて
タバコの吸いすぎで肌も汚くて生理的に無理と思いましたが
俺の身分を信用してもらうために
クレジットカード預けると言われ
クレジットカードを彼のを持ってるから
再来週約束に行かなければなりません
彼は次会ったら、ラブホ行こうね
としつこく、さそってきますが
デート場所などの話は一切なく
やり目的だから
あってもクレジットカード渡したら帰るつもりです
ラブホを交わすいい
言葉があれば、アドバイスお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

生理だから今日無理! でよいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
でも
セックスに執着心が凄いから
フエラチオだけでもしてと言われそうで怖いです
今でもフエラチオでたたせてとかラインで言ってきます

お礼日時:2020/02/12 03:57

預かったことが理解できない。


手渡されても、絶対にその場に置いてくる。その方が警察に盗まれたと言ったらどうしますか?
財布から抜かれたとでも言われたら、言い逃れできません。
個人情報もらしてますか?
クレジットカードの会社に拾ったとでも連絡して、カード会社に送りつける。それで終了です。
二度と会わない方がいいでしょう。
クレジットカードが本人のものである証拠もありません。どんなに危険なことか理解していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く考えていませんでした
相手の方がどんなつもりでクレジットカードを渡したかなそですが
クレジットカード会社に送りつけます

お礼日時:2020/02/12 06:49

「ふざけんな ボケ!」 で良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2020/02/12 09:10

彼は、これまでも、


出会った女性に、自分のクレジットカードでも渡し、
「こんなこと、するのは、初めてだよ。
 これで、僕の事、信じてね! また、会おうね!」
とでも言い、また、会える口実を作っていたのでしょう。

しかし、普通の女性なら、クレジットカードなど、受け取りませんよ。

強引に手渡されたと思いますが、
彼の手口に、引っかかるアナタもアナタです… (^^;)


おそらく、クレジットカードを預かった時点で、
「よし、この女は、押せば、ヤレル!」とでも考えているのでしょう。

>今でもフエラチオでたたせてとかラインで言ってきます
よくも、そのような下品な事を言う男と、
また、会おうとしますね (^-^;

アドバイスするなら、
どこの駅でもいいので、改札の駅員にでも
「これ、落ちてました」と、名前も名乗らず、
渡して置いてくれば?

そして、
二度と、他人様のカードなど、預からない事です。
あ…「後で返せ」とは言われない、
プレゼントや現金等なら、喜んで、受け取ってもいいと思います (^^ゞ

それと、
もしも、その、クレジット会社に連絡するのであれば、
アナタの身元など、明かさない方が良いのかな、と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に受け取らなきゃよかったです

お礼日時:2020/02/12 13:26

お礼、ありがとうございます。



おそらく、その男性は、
過去にも、そのような手口で、

強引にを押せば、落とせる女性を見つけては、
ホテルに連れ込み、SEXしていたと思います。

もし、彼は、これまでも素人女性を相手に、
誰から構わず、SEXをしているなら、
アナタも肉体関係をもてば、性病感染のリスクが高いと思います。

参考までに。
オーラルセックス(口腔性交)だけでも
淋菌や、クラミジア、ヘルペス、梅毒などに感染することもありますので、
安易に応じない事です。おきをつけください。


今でもフエラチオでたたせてとかラインを送るような男なのですから、
クレジットカードを渡されたからと言って、相手を信用せず、
その男性との接触は避けるべきかもしれません。

どうせ、クレジットカードは、渡されただけで、使えないと思うので。

余談ですが、
性病感染や妊娠しても、
その男性に相談したところで、
「え?他の男じゃないの?」と言われ、
逃げられ、病院代は、全て、アナタ負担と考えるべき (^^;)

リスクの高い、変な男に引っかからないよう、おきをつけください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご親切に心配頂き有難うございます
できたら会わなくて良い方向にならないかと、、、、願ってます

お礼日時:2020/02/12 17:53

それは単純にカードだけパッと彼に返してその場を去ればいいじゃないですか。


例えば駅前とか周りに人がいる環境で落ち合い、合流と同時にサッと返す。それであとは「帰ります!」とだけ言って去る。

周りに人がいると無理な事もしないと思いますし、手を引かれそうになったら大声で拒否れば怯むと思います。
私ならそうする!

彼がカード受け取らないなら地面に落として去ればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
そうします
有難うございます

お礼日時:2020/02/12 20:25

真っ二つに切ってやれば良いんです。

    • good
    • 1

汚い手口ですね。


約束場所に行き返す。
受け取らなかったら、近くの交番に行き、その顛末を話す。
事実を確定させる。
    • good
    • 0

渡しに行くのも危ないから


クレジット会社に事情説明してみるのが
無難ですね

本物のクレジットカードなのか?
偽造カードなのか?

無理矢理渡すとか
ちょいと異常ですね

婚活アプリだから

何かしらの被害にあわれても
助けてくれそうにも
ないですもんね
    • good
    • 0

このまますっとぼけた方が良いですよ。


気が咎めるなら、カード会社に匿名で「落とし物を拾った」と電話しておけば「そのまま処分してください」と言われてカードは緊急停止になり、本人宛に再発行となりますから大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!