プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は47才!相手の女性は32才。1月に知り合いました。昨日その女性と食事に行って来ました。帰りの時に3月は私の誕生日やねん…!何欲しいって聞いたら、日本酒欲しい~!
皆さんおすすめの日本酒って、何かありますか?
付き合っても無いのに、いいのかね?脈あり?ですかね?

A 回答 (5件)

私も獺祭がいいかと思います


四合で6千円くらいでプレゼントにはいいですね
    • good
    • 2

スポーツクラブといい


この年の差といい
いい加減というモノをシランのかな
    • good
    • 0

6回くらい質問してるよね

    • good
    • 0

獺祭でお願いします。

    • good
    • 2

だから脈ありですってば。


で、日本酒。関西方面のかたのようなので、次の日本酒はどうでしょうか。
黒牛:和歌山の酒
https://www.saketime.jp/brands/1627/
酔心:広島の酒
https://www.saketime.jp/brands/1722/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!関西は大阪です!検討してみます。

お礼日時:2020/02/12 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!