アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゛ボケ と ツッコミ ゛
どちらが 好きですか?

あなた の 好きな 芸人さん
教えて下さいな。

ちなみに リアルの あなた は
どっちですか?(^.^)

A 回答 (1件)

私はツッコミです(笑)


ボケの上手い人を見つけるのも早いです❁.*・゚
ウマが合いそうな人にツッコミ入れて、凄い返しがくると意気投合して、ずーっと漫才している感じですよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭コイッ!

好きな芸人さんは、
今は余り居ないですが、昔のコンビでラジバンダリ〜!って言ってたグループ、名前なんでしたか?(*≧艸≦)クスクス
忘れちゃったけど……

個人的にロッヂの中岡が、イッテQとかで体張って頑張ってるし、
気取ってないので大好きです〜❁.*・゚

お邪魔しました彡:D)8┓ペコリーヌ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ、(*^ー^)ノ♪

こんばんは!です。
思いがけない 回答
嬉しいですね。(笑)

音楽だと すんごい 世代を感じますけど(^^; お笑いの 世界なら
ゾーンせまいから いくらか
まし?かな かな。(笑)

ん~♪ スカ姫は ツッコミですね。賢いから。(笑)

あたしは ちょっと 偏屈だから
お笑いでも スポーツでも 極めるまでの 途上人間を 応援したくなるのよ。
だから お笑いだと たくさんいるけど トミーズ とか 東京ダイナマイト?・・・etc
今 ユーチューブなんてえ 便利なもの あるから テレビじゃ
観れない 芸人さん を 楽しんでます。
ささやかにね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/02/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!