プロが教えるわが家の防犯対策術!

大晦日のテレビをビデオ撮ってたのですが途中で終わってしまいました
放送局にいえばほうそうされたビデオって譲ってもらえますか

A 回答 (4件)

たぶん 無理です。

    • good
    • 0

無理です。


放送局の仕事は"放送"することです。
ダビングサービスは許されていません。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoomin/otoiawase/index.html
    • good
    • 0

ここは譲ったり、売り買いするサイトではないので、他を探してください。

    • good
    • 0

友人などに録画していないか尋ねるほうが早いと思います。


違う方法では可能かも?ですが…ここでは著作権等は禁止されていますので、ご自分で調べるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!